Fresh kokoro セッションの想い

未分類

『心の安らぎ、内なる平和』をいつでもどんな時も感じ続けていたらあなたの毎日はどうなるでしょうか?

何かを達成しなくても、何者かにならなくても、 ありのままの自分を受け入れ自分を愛で満たし愛と一体感を感じられたらあなたの見える景色はどう変わりそうですか?

全ては、必然のタイミングで物事が起こり、それを100%受け入れられたら、あなたの人生はどんな表現をしていくでしょう?

本来の自分を思い出し
目覚めたあなたで
大人のあなたの人生を幸せに歩む

私たちは何か大変な事が起きたら、今までの経験を引っ張り出したり早く終わらせようとします。
そのツラサを味わいましょうとか、感情を感じましょうと聞かれた事はありますか?
それも1つの方法だと思います。

私たちはマインド(エゴ)の声が、自分の声だと信じて一喜一憂してしまいます。
マインドの声で頑張れたり、目標まで引き上げてくれる場合もあります。
ですがグルグルして分からなくなる時もあります。
全ての経験に無駄はないです。
だったら在るのシナリオに任せて、在る在るな人生を歩きたくないですか?

ココロカウンセリングとは?

今のあなた、今までのあなたの、お話やお気持ちをお聞かせ下さい。
ただ聴くという事が大切なのです。
友達やココロ開ける方に話してみたけど、どこか後味ワルイ経験ないですか?
話したけどスッキリしない。
あなたはただ話を聴いてほしかった。
それだけかもしれません。
なのにアドバイスされたり否定された。
アドバイスや否定は、受取り方では拒否にも取れるのです。
ただ聴くとは受容なのです。
初対面の人に話すなんて・・・。
そう思われて当然だと思います。
ですが90%以上の方は、「初めてを忘れて話せました」と言われます。
緊張しない安心・安全な場を提供するように、Fresh kokoroは強みにしております。

どんなセッションをするの?

まずはお話をきかせてもらって、ホントは何を話したいのか?
どうなりたいのか?などをみていきます。
共鳴を取り入れながら、ココロ静かな状態になったら、振返り自分をみていきます。
セッションの時間だけでなく、日常でもセルフチェック出来るように、自分に落とし込んでいきます。

こんな方におすすめ!

☆自己啓発系、セミナー、スピ系、セッション、なかなか成果が長続きしなかった方。
「もうリバウンドしたくない」と本気で思われてる方。
☆自分1人では出来ないけど、誰かサポートしてくれるなら、自分と向き合って本来の
自分を思い出したい。
☆今までのように思考を使ったり自分の物差しではうまくいかない。
直感で選択して信頼出来る人でありたい。
☆子供との関わり方や接し方で困ってる方。
母親、保育・教育関係の方。

セッション後の効果は?

・何度も言ってますがリバウンドしない。
・マインドをうまく使える。
・大変な事や困る事が起きても、慌てず過ぎ去るのを見守れる。
 一時的に行動はせずに冷静に対応できる。