個人セッション【継続セッション】

未分類

本来の自分を生きる・ありのままの自分を表現して生きるココロを新鮮に保ち自分だけの幸せを歩むこれがFresh kokoroの意図です。
Fresh kokoroの個人セッションでは「ただ聴く」というシンプルなことを大切にしています。
この「ただ聴く」というのはFresh kokoroの技術です。
自然とホンネを話して心地良さを体験出来ます。
自分で話していくうちにココロの整理整頓が進むと圧倒的な静寂、ココロの平安や穏やかさを感じるでしょう
ただ本来の自分を思い出すだけなのです、ぜひ体験してココロの感度を味わって下さい。

〔Fresh kokoroセッションの特徴〕
シンプルでいてパワフル。外で何かが起きても自分の軸がブレなければ巻き込まれません。
その軸をしっかり根付かせるには継続がベストだと感じています。毎週セッションを受ける
ことで自分の変化が自分で感じていけます。
ヒーリングやセラピーではありません。
対話を通してあなたの閉じてる引出しをノックして気づいていきます。
自分の中にある穏やかさ静けさを感じるだけで癒しが起きて浄化させていきます。
この変化を自分で起こすだけです。 週1回ペースで回数はお選び頂けます。

こんな方におススメです。

セッション方法

セッション方法は、以下よりお選び頂けます。
・zoomセッション (インターネット無料電話)
・LINEビデオ通話セッション
・電話セッション (通話料はご負担頂きます。)
・対面セッション (場所は相談して決めます。)

時間(回数)及び料金

 2回~ 4回の場合 1回 ¥5500
 5回~12回の場合 1回 ¥5000

 時間は1回90分です。2回~最大12回までとさせて頂きます。(その後の継続可能)

お申し込みは、こちらのフォームからお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ
セッションの申し込み、お問い合わせなどは、こちらからお願いします。