こんな方におオススメ

Fresh kokoroのブログへようこそ

今、癒しを求めてる方が

世の中に多い気がします。

浅い癒しでなく魂レベルの癒しを。

Fresh kokoroセッションを

このような方々におススメですと

あらためてお伝えします。

・今の現状がホントに辛くて本気で変えたい。

・朝起きた時に意気消沈を感じる。

・誰もわかってくれる人がいないと感じる。

・セミナーやセラピーなど受けたけど結局現実変わっていない。

・もうリバウンドしないココロでいたい。

・本音で思いっきり自分の話をしたい。聞いて欲しい。

・世の中の常識や周りにもう合わせて生きたくない。

・何かに追われる気がいつもしている。ラクに生きたい。

・このまま同じ人生なのかなと希望を失ってる気がする。

・究極に今までの自分を癒したい。

・長年果たされていない願望がある。

(結婚したい、彼氏・彼女が欲しい)(会社を辞めたい・独立したい)

・お金とセクシャリティの繋がりを深めたい。

・自分の居場所がどこかにあると感じている。

・幸せがわからない。幸せになりたい。

まだ他にもあるのですが

今は上記のように感じる方に

おススメしたいのです。

私も感じてたことだらけで

ほぼクリアになってますから

あなたでも大丈夫なのです!

個人セッションをご検討中の方

何か質問のある方は

こちらまでお問い合わせ下さい。

k-info@freshkokoro.com

ブーケ1Fresh kokoroセッションメニュークローバー

宝石ブルー 個人セッション

宝石赤 お試しセッション  (まずはこちらをおススメします)

宝石白 1dayセッション


予約状況 → こちら