何から話せば

読みもの

ラブラブFresh kokoroのブログへようこそ流れ星

5月に入り浄化してる方

と言うよりか破壊と再生

破壊と創造が起きてる方多いです。

セッションでも感じるし

友達との会話でも感じますが

ホントにみんな本音で話してない。

会話全部がそうではなくて

言いたくても言えないが多いです。

出すキッカケがないまま来てる感じ。

それもタイミングなので

本音を隠してるのが

良いとか悪いではないです。

個人セッションでもそうですが

色々話したいことはあるけど

何から話せばいいのか・・・。

これって人とのコミュニケーションで

起きてる事でもあります。

初対面とかでは緊張とかも混じります。

職場でも普段話さない人と

一緒になり気まずい雰囲気。

何か話さなきゃってことありますよね。

ですが個人セッションでは

そんな不安を抱えながらでも

こちらが誘導していくので大丈夫です。

「こんな事話していいのかな?」

「これって誰にも言ったことないし・・・」

「この話したら引くだろうな~」

こんな気持ちでも大丈夫。

以外にその心配が必要なかったと

セッション後に感じますから。

「あれもこれも話したいけど

時間内でおさまるのかな?」

なんて疑問もおありだと思います。

セッションでは必要な事しか

話さないようです。

流れもありますからね。